※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

接客業されている方、お店の人員少ない日に保育園から呼び出しって本当…

接客業されている方、お店の人員少ない日に保育園から呼び出しって本当に帰りづらくないですか?💦
しかも自分のために他の人が時間のびるとかなったら最悪すぎて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!子育てとの相性最悪ですよね😂
なので、わたしは転職しちゃいました…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭私も子ども生まれてから職種変えたくなりました😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

コンビニにいるときそうでした!💦