はじめてのママリ🔰
卒園児さんが寄付してくれるシステムありませんか??
1年だけならそれで済ませるかもです!
サイズが合うかどうかですが……
ままり
先生に相談できませんか?
保育士していましたが、兄弟が多い家庭やみささんの様に一年だけ必要な人などに声をかけて、もしよかったら園の貸出用(おもらしなどで着替えが必要になったときに貸し出すもの)をお使いになりますか?と声をかけていました!
もしかしたら貸してくれるかもなので聞いてみてもいいかもしれせん!
でも、「1年しか必要なくて買うのが勿体無いんですよね、、、」という感じで相談する形がいいと思います。
コメント