※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m:)
家族・旦那

毎朝出勤の時は窓から手を振って車の中の旦那を見送るのに、今朝はなか…

すみません、のろけさせてください😂(笑)

毎朝出勤の時は窓から手を振って車の中の旦那を見送るのに、今朝はなかなか発車しないと思ってふと目を離した隙に発車してて手を振れず…😫
ショボーンとなっていたのですが、さっき旦那から、”どこ見てたんだよ😆💦1回Uターンしたけどカーテン閉まってて、ちくしょーってなった❤😆💦”とのLINEが😂(笑)
わざわざUターンして手を振ろうとしてくれた旦那を想像すると物凄く嬉しくて、愛されてるんだなーと思うとウルウルしてしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨

こんなことがあった今日は付き合ってから4年の記念日(∗ ˊωˋ ∗)❤そして結婚してから4ヶ月❤
変わらず旦那のことが大好きです☺️

朝からこんな投稿ごめんなさい😝

コメント

m

m:)さんも旦那さんも素敵ですねヽ(*^ω^*)ノ♡♡仲良し羨ましいです✨

• m:)

ありがとうございます😆
    夫婦だけど友達感覚なとこも結構あるので、それが逆に良いのかもです☺️💕

• 7月14日
きき

うわー旦那さん可愛い笑
愛されてますね😆

うちは特にないかな笑
でもいってきますのチューは普通にしますし、ボディタッチが毎日凄いです 😑
付き合ってから10年経つのでまぁラブラブな方なんですかね?笑

可愛いですよね😂💓
    ウチも玄関でいってきますのチューしたりボディタッチします😂(笑)
    10年経ってもラブラブでいられて羨ましいですねえ😆✨

• 7月14日
ねこしゃん

素敵すぎます💖💖
ほっこりしました😍💕

ありがとうございます😆💖
    ちょいちょい母性をくすぐるような行動をするので可愛くて仕方ないです😂(笑)

• 7月14日
ららみ(母乳チョロリ)

わー可愛いですね😍
うちも結婚4年ですが毎朝かかさず手を振ってお見送りしています✨
毎日、ありがとう愛してるお互い言っていますよ✨
ずっと変わらず大好き💕です

ウチもほぼ毎日ありがとう愛してると、気持ち伝えあってます😊✨
    当たり前のことでも感謝の気持ち伝え合ったり、愛情表現って大事ですよね💖

• 7月14日
ちぃぽん

いいですねー❤わざわざUターンしてくれるなんて愛されてますね😍
想像してほっこりしました(^^)

めんどくさがりなのに、こーゆうことはしてくれるんだなーと思いました😆💓

• 7月14日
あゆみ

わざわざUターンしてくれたんですね〜^ ^
うちも玄関で見送って窓からも手を振って見送ってます。帰ってきた時も玄関までお迎えです!
子どもが生まれてからは、起きてれば子どもも一緒です!

まさかそんなことしてくれると思ってなかったので仕方ないですが、Uターンに気づかずにいた自分が悔しいです(>_<)笑
    子どもと一緒にとかいいですね〜💓憧れます😍💕

• 7月14日
うるるん

仲良しで羨ましいですね。

私のところももう結婚して8年出し、子供いるから中々ラブラブとはなりませんが、朝のお見送りはどんなに眠くても玄関先で車が見えなくなるまで(最近引っ越して車通勤じゃなくなったから、旦那が見えなくなるまで)見送ります。

私が学生の頃通学路で同じようにお見送りしてた奥様がいて、かなりお年(50代くらい?)なのに、ちゃんとお見送りして、見えなくなった旦那さんに頭下げてから玄関にはいるしぐさを見てて、私も結婚してからやろうと決めてました。

布団から言ってらっしゃいするという友人に、言わないけど、送るくらいしてやれと思います。

この気持ちと行動は続けていきたいなと思いました。

しかし、旦那さんかわいくていいなぁ~わざわざUターン素敵です♥

自慢じゃないですが、本当にケンカもなく仲良しです☺️💕(笑)

よっぽど体調が悪くない限り、いくつになっても見送りたいですよね😌
    その学生時代に見た奥様のお心がすてきですね😳✨

私も旦那にきゅんきゅんして我慢できずに投稿しちゃいました😝💓

• 7月14日