ファッション・コスメ 毎日雨で髪が広がりウネリ憂鬱です💦朝アイロンで整えて完璧でも、仕事に… 毎日雨で髪が広がりウネリ憂鬱です💦 朝アイロンで整えて完璧でも、仕事に出る時には少しずつハネてきてます💦 アイロン前に髪をブロッキングして、スプレー水で濡らしてからアイロン→ワックス→軽くスプレーしてます。 そもそもスタイリング剤の使い方が間違ってますか? 縮毛したら楽になりますかね😥? 最終更新:1時間前 お気に入り スタイ 憂鬱 メイ(9歳) コメント はじめてのママリ🔰 私はスプレーしてからアイロンかけたり、ワックスとオイルを馴染ませてからアイロンかけると多少マシにはなりました💦ただ私は髪質的に乾燥しやすいからそうなのかもしれません💦 1時間前 おすすめのママリまとめ イライラ・イライラ・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ スタイ・手作りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント