※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ファッション・コスメ

毎日雨で髪が広がりウネリ憂鬱です💦朝アイロンで整えて完璧でも、仕事に…

毎日雨で髪が広がりウネリ憂鬱です💦
朝アイロンで整えて完璧でも、仕事に出る時には少しずつハネてきてます💦
アイロン前に髪をブロッキングして、スプレー水で濡らしてからアイロン→ワックス→軽くスプレーしてます。
そもそもスタイリング剤の使い方が間違ってますか?
縮毛したら楽になりますかね😥?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私はスプレーしてからアイロンかけたり、ワックスとオイルを馴染ませてからアイロンかけると多少マシにはなりました💦ただ私は髪質的に乾燥しやすいからそうなのかもしれません💦