ココロ・悩み 子ども1人だけどフルタイムほぼワンオペワーママしんどい…何とかならな… 子ども1人だけどフルタイムほぼワンオペワーママしんどい… 何とかならないこともなくて。子ども1人だし でもしんどい…夫は朝も夜も遅いし 子ども2人とかじゃないのになって思う自分もいて 甘えなのかなって… 最終更新:1時間前 お気に入り 夫 ワーママ フルタイム はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月) コメント ママリ いやしんどいですよ。働いてほぼ一人で育児してって😵私もよく余裕なくなります。 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント