※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子ども1人だけどフルタイムほぼワンオペワーママしんどい…何とかならな…

子ども1人だけどフルタイムほぼワンオペワーママしんどい…
何とかならないこともなくて。子ども1人だし
でもしんどい…夫は朝も夜も遅いし
子ども2人とかじゃないのになって思う自分もいて
甘えなのかなって…

コメント

ママリ

いやしんどいですよ。働いてほぼ一人で育児してって😵私もよく余裕なくなります。