※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
産婦人科・小児科

受診するか悩みます、アドバイスください昨日の朝受診しました、その時…

受診するか悩みます、アドバイスください
昨日の朝受診しました、その時は特に咳も少なく胸の音も良く元気もありました!
昨日の夕方から咳が少しづつ出るようになり、熱も39度まであがり夜中は肩で呼吸するような感じで苦しそうでした
朝は元気もあり熱も38.5まで落ち着きましたが呼吸は少し早く感じます
病院からは咳が酷ければ吸入もできますからね~と言われたので行くか悩んでいます😔ですが昨日の今日なので行き過ぎかなとも思って…

コメント

さあこ

また夜にひどくなる可能性もあるので、
病院受診しといた方がいいと思います🥺

  • 猫缶

    猫缶

    アドバイスありがとうございます😭
    酷くなるの怖いですよね、受診します…!

    • 1時間前