受診を迷っています。昨日は元気でしたが、夕方から咳と39度の熱が出て苦しそうでした。朝には熱が下がりましたが、呼吸が早いです。病院からは咳が酷ければ吸入ができると言われ、受診を考えていますが、行き過ぎか悩んでいます。
受診するか悩みます、アドバイスください
昨日の朝受診しました、その時は特に咳も少なく胸の音も良く元気もありました!
昨日の夕方から咳が少しづつ出るようになり、熱も39度まであがり夜中は肩で呼吸するような感じで苦しそうでした
朝は元気もあり熱も38.5まで落ち着きましたが呼吸は少し早く感じます
病院からは咳が酷ければ吸入もできますからね~と言われたので行くか悩んでいます😔ですが昨日の今日なので行き過ぎかなとも思って…
- 猫缶(2歳6ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
さあこ
また夜にひどくなる可能性もあるので、
病院受診しといた方がいいと思います🥺
はじめてのママリ🔰
また夜悪化したら不安ですし、明日は木曜日で休診のところも多いだろうから私なら行きます。
お大事なさってください。
-
猫缶
アドバイスありがとうございます!
朝イチの診察で連れて行き、吸入してもらいました!迷惑になるかと思いましたが連れて行ってよかったです😭- 6月24日
猫缶
アドバイスありがとうございます😭
酷くなるの怖いですよね、受診します…!