※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から産休なので今日で仕事最後です。なのに子供は半年ぶりの熱、私…

明日から産休なので今日で仕事最後です。
なのに子供は半年ぶりの熱、私も喉やられて今朝から声が出なくなってしまいました😣
旦那も午前中しか休めないので午後休とります。。
最後の最後で何してんだかって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後だからよかったって捉えましょう!
これが休みに入る数日前で引き継ぎも何もできずだったらきっと迷惑がかかったはず!
明日からお休みにはいる人が半日いなくてもなんとかなるはずです!!
子どもさん、体調崩さずよく半年耐えてくれた👏
それより体調早くよくなるといいですね😌お大事にしてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    引き継ぎもなく、有給も残ってるけどつわりで迷惑かけたから最後までがんばろうと思った結果これです😭
    先週末で休みに入ればよかったです。
    復帰したらがんばります🥲
    ありがとうございます‼︎

    • 51分前