ママリ
もらってないなら渡さないですー!
私も兄が2人いますが、上の兄の方がよくお祝いしてくれます🙋
なので上の兄の子の方にお年玉沢山あげてたりします(笑)
はじめてのママリ🔰
貰ってないなら渡さないです!
渡さない方針なのかもなので
はじめてのママリ🔰
貰ってないなら渡さなくても良いし、渡すとしてもお金じゃなくて何か物渡して(予算5,000円くらい)お返し無しとかで良いんじゃないですか?
うちも今年、義姉と義妹のとこに赤ちゃん産まれます。
でもうちの子たちは特にお祝いとかしてもらってないので、おしり拭き箱で買ってあげようかーくらいです笑
コメント