※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ロングの人が5ヶ月美容院行かないとボサボサになりますか?現在縮毛矯正…

ロングの人が5ヶ月美容院行かないとボサボサになりますか?

現在縮毛矯正とカラーをしていて胸のあたりまであります。伸ばしているため黒に近い色にしてもらい5ヶ月くらい美容院行くのをやめようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらい行きませんでした!
私も暗い髪色で日常的に髪をまとめていたので気になりませんでした(^^)
でもまとまりは無くなるし毛先もバサバサになってくるので、普段髪の毛下ろすなら定期的にカットは必要ですね💦

はじめてのママリ🔰

シルエットが崩れて、毛先のパサつきが出てくるんじゃないかなぁと思います。

ねこ

どういうセットをするかにもよるのかな…

私はポニーテールなので1年行かないとかあります🤣
5ヶ月なんて早い方です。セルフケアしてればボサボサになんかならないですよ!お世辞かもですけど前回前々回行った美容院で「しっかりブラシ通りますね!」って言われました。

私からしたら俄かに信じられないんですがロングだとブラシ通らない人がよく居るような話ぶりではありました。


おろして過ごすなら上の方が言う様にシルエット崩れるのかもですね。