コメント
ママリ
先に小麦、大豆、乳製品のアレルギーチェックが終わってから卵あげました!
卵は時間かかるのである程度のアレルギー出やすい食材試してからの方がいいと思います💦
ママリ
4週終わってからでした。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1時間前
ママリ
先に小麦、大豆、乳製品のアレルギーチェックが終わってから卵あげました!
卵は時間かかるのである程度のアレルギー出やすい食材試してからの方がいいと思います💦
ママリ
4週終わってからでした。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
「おかゆ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど! ありがとうございます✨ 卵は何ヶ月から始めましたか?
ママリ
5ヶ月から離乳食始めて6ヶ月半の時に卵スタートしました!
はじめてのママリ🔰
なるほど!✨ ありがとうございます💕