※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

愚痴なんですが😣旦那は全く育児にも家事にも非協力的で、自分の機嫌がい…

愚痴なんですが😣

旦那は全く育児にも家事にも非協力的で、自分の機嫌がいい日には少し相手しますが、それもスマホ片手です。

それが最近、おそらく夏休みになり子供達を連れて1人で義実家に行きたいからだと思いますが娘を連れ出すようになりました。

公園に行くとかそういうのなら喜んで送り出しますが、コンビニやスーパーに行き娘に食べ物やジュースを与えます。
やめてと言うと「面倒見てやってるのに」と言うし、お昼の用意している時にお菓子やジュースを与えるし、お昼食べる前に勝手に車で連れ出すから娘は変な時間に昼寝しちゃうし迷惑でしかありません。

しかし娘は旦那と出かければジュースやお菓子がもらえるのが分かっているので旦那について行きたがります。
車の運転も下手で、出かけるときは私の運転ですし、もうやめて欲しいのに何を言っても無駄です。
今日なんてスマホも置いて行かれました。

コメント

うるるん

なんか、言い方がイヤ!「なにそれ!面倒見てやってる?ふざけんなぁ~自分の子供のお世話は当たり前や!」ですね。

子供をお菓子で釣るなと言いたいし、これからおかし食べさせたら、小遣い抜きにするかも。

てか、普段見ないのにお菓子で釣るのは姑息でムカつきます!

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭‼️
    そうなんですよー‼️てか面倒みてるのはお前じゃなくてお菓子だからな💢と腹が立ちます💀

• 7月14日
  • うるるん

うるるん

面倒見てるのはお菓子!に、笑いました。

本当ですよね。お菓子なしで釣ってみろと言いたいですね。

お菓子なしで着いてきてくれる自信がないのかね?

• 7月14日
  • cuocou

cuocou

笑ってやってください(笑)

自信ないと思います💦全く育児には協力しないので娘のこと何も知りません😅

• 7月14日