コメント
はじめてのママリ🔰
太ってる自覚があるなら努力します💦というか自分も太ってるのに会いたくないです😂
はじめてのママリ🔰
はぁ!?!?とは思いますが、太った自覚があるなら頑張ります😂😂
-
はじめてのママリ🔰
98kgに言われたので、はぁ!?ってイラつきが勝ってます😇- 1時間前
はじめてのママリ🔰
不参加でー🤚って言います😂
私の外見が恥ずかしいってことですよね?実際太っていてもむかつきます!
はじめてのママリ🔰
私はプライド高いので、
病的に痩せてやって「大丈夫ですか?💦」
と周りに言わせるくらいになって
「旦那に痩せろと言われて…」
と言うかもしれません😂
はじめてのママリ🔰
細くはないけど太くはない...と思います。ちなみに旦那は98kgです😌
はじめてのママリ🔰
それは。。ご主人自分のことどう思ってるんでしょう(笑)あなたの隣にいれば細く見えるから大丈夫って言っておきましょ(笑)