※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「家族も参加の会社の集まりがあるから、それまでに痩せて」って旦那に…

「家族も参加の会社の集まりがあるから、それまでに痩せて」
って旦那に言われたらどう思いますか😂?


コメント

はじめてのママリ🔰

太ってる自覚があるなら努力します💦というか自分も太ってるのに会いたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細くはないけど太くはない...と思います。ちなみに旦那は98kgです😌

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは。。ご主人自分のことどう思ってるんでしょう(笑)あなたの隣にいれば細く見えるから大丈夫って言っておきましょ(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

はぁ!?!?とは思いますが、太った自覚があるなら頑張ります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    98kgに言われたので、はぁ!?ってイラつきが勝ってます😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

不参加でー🤚って言います😂

私の外見が恥ずかしいってことですよね?実際太っていてもむかつきます!

はじめてのママリ🔰

私はプライド高いので、
病的に痩せてやって「大丈夫ですか?💦」
と周りに言わせるくらいになって
「旦那に痩せろと言われて…🫩」
と言うかもしれません😂