まゆ
息子、1歳半の時話す言葉は「ママ・パパ・カンカン(🚃)」のみ。指差しできない・落ち着きのなさもあって、健診の最後にやんわり療育と幼児相談案内されました…
2歳になる頃には話す単語がすごく増えて、2.3ヶ月後からは爆発的に話し始めました😅今では2語文3語文が言葉のコップから溢れ出てるような感じで、うるさいくらいお喋りさんです🤣
まゆ
息子、1歳半の時話す言葉は「ママ・パパ・カンカン(🚃)」のみ。指差しできない・落ち着きのなさもあって、健診の最後にやんわり療育と幼児相談案内されました…
2歳になる頃には話す単語がすごく増えて、2.3ヶ月後からは爆発的に話し始めました😅今では2語文3語文が言葉のコップから溢れ出てるような感じで、うるさいくらいお喋りさんです🤣
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント