※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半検診ってどれくらいのかかりましたか?上の子が幼稚園でお迎えが14…

1歳半検診ってどれくらいのかかりましたか?

上の子が幼稚園でお迎えが14時35分なので預かり入れるとしたら何時なら余裕ができるのかな…と悩み中で🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体にもよると思いますが、私は20分以内に終わりました!
ただ、保健師さんに相談事があったりするともっと長くかかりそうです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😊
    早いですね!
    ネット見ると2〜3時間とか書いてあって😅

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1時間くらいはかかった記憶あります!

ママリ

待ち時間含め1時間程度でした。

はじめてのママリ

1時間半くらいかかりました!

mi

受付して終わるまでに1時間半くらいでした!