※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

あああああ😭3年生の娘にうざいって言ってしまった。心の声が漏れてしま…

あああああ😭
3年生の娘にうざいって言ってしまった。
心の声が漏れてしまった、、
子供に汚い言葉使わないように気をつけてるのに突発的なイライラで言ってしまった、、言ってしまった言葉は取り消せない🥲

毎日毎日人がドライヤーかけてるときにやってくるのがイライラしてて、、それまで散々時間あったのに何もしなくて、人がやり始めたら来るんです。いつもイライラしながら自分が中断して娘に譲るんですけど(余裕があればやってあげる)今日は抑えきれなくてドライヤーぶん投げそうになった。それは抑えたけどそしたら口が止まらなくなった…。
でも私もそれが嫌だと一度も口にしたことがなく勝手にイライラしてただけだったなと思ったので、娘には説明して言葉を間違えたこと謝りました。でも言ってしまったことは戻らない…
大後悔が襲ってます。
ほんと母親向いてないし毒親だなって思います
生理前のイライラはほんと害でしかない。
更年期もひどいタイプなのだろうか、恐ろしくなります。
それを言い訳にしてはいけないんだけど。。

コメント