お子さんが食べたお肉の加熱が甘くて食中毒になったことある人いますか❓…
お子さんが食べたお肉の加熱が甘くて食中毒になったことある人いますか❓
2才10ヶ月の双子がいます。昨日の夕食に作ったスープに豚肉を入れて、時間は覚えてませんが沸騰して5分以上は茹でていたと思います。今日残ったスープを食べようとして少し塊になった豚肉をほぐしたら、ほんの少しですがピンクがかっていて、ひょっとしたら加熱できてなかったのかもと心配になってきました💦
そのお肉だけだったのかもしれませんし、うちの子はスープを飲まない時もあるので、覚えてませんが食べてなかったかもしれませんが、もし食中毒になったらと不安でたまりません💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
昨日も食べたってことですよね?
今何も症状が出てないなら大丈夫だと思います
コメント