コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子の場合は基本的なコミュニケーションは問題ないです!
押しが強すぎたり一方的になってしまう場面が時々あってトラブルになる事もある‥って感じです💦
一瞬で消え去る&自我最強だったので未満児の時よお出かけは本当にしんどかったです😇
でも少しずつ落ち着いてきてはいるので、いろんなところにお出かけはしてますよ🙆♀️✨
静かにしなきゃいけないところや本人が興味のないところ、並ぶ時間が長いところはできるだけ避けてます!
まろん
11ヶ月のお子様ですか?😳💦
我が子は知的障害を伴わないASDですが、会話は苦手です。フリーズします🤣
甥っ子が多動傾向で引っかかっていますが、あちこちで逃亡します😹大人の人数が多かったり、移動支援があればお出かけも可能ですよ☺️
-
はじめてのママリ🔰
11ヶ月です
とにかく目が合わない 呼んでも来ないとにかく落ち着きがなくウロウロしています。
まだ何もわからないから余計に怖いです- 1時間前
もこもこにゃんこ
2歳くらいまでは危なそうな場所ではハーネス付けてました。
2歳すぎてからはだいぶマシになりました。
普通に色んな所遊びに行ったりしてます😊
コミュニケーションは普通にとれます。
はじめてのママリ🔰
1番心配なのはコミュニケーションです
落ち着いてくると聞いて希望を持ちたいとおもいます