※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
お金・保険

自動車保険の相談です。今、東京海上で保険かけてますがまた値上げらし…

自動車保険の相談です。
今、東京海上で保険かけてますがまた値上げらしく高いので損保ジャパンに変えようかと思っています。
東京海上のままにするか損保ジャパンに変えるか皆さまどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも思いません💦
どこ入っても基本的に補償内容は
変わりませんよ?
補償内容カスタムできますし、、
車両保険の補償できる値段が会社によって
多少違いますが、、
基本的にどこも似たり寄ったりです。

毎年見積もりとって安いとこに
変えてます!
去年は大人の自動車保険
今年はSBIにかえました!
補償内容は少し手厚くしても
新規契約とか安くなるので
大人の自動車保険を継続するより
1万円程安くなってます!

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    回答ありがとうございます😊
    毎年変えてるんですか⁈
    じゃ、そんなに深く考えなくて保証内容同じで安いところにしたらいいんですね🤔

    • 37分前