※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

緊急で療育をお休みしたのですが理由は?と尋ねられて「母が救急車で運ば…

緊急で療育をお休みしたのですが理由は?と尋ねられて「母が救急車で運ばれて💦」と包み隠さず話してしまいました💦
こんな話しないで良かったですかね💦
ちなみに容体は緊急でしたが安定してて元気になりそうです。次行った時に大丈夫でしたかー?に、なんと言うべきでしょうか💦病名?

コメント

はじめてのママリ🔰

「ご心配おかけしてすみませんでした〜もう大丈夫そうです!」って伝えたらいいかなと思います。病名までは伝えなくていいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですー。お騒がせしてすみません!的なこと伝えます!病名などは言わないです。