はじめてのママリ🔰
「ご心配おかけしてすみませんでした〜もう大丈夫そうです!」って伝えたらいいかなと思います。病名までは伝えなくていいですよ☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですー。お騒がせしてすみません!的なこと伝えます!病名などは言わないです。
はじめてのママリ🔰
「ご心配おかけしてすみませんでした〜もう大丈夫そうです!」って伝えたらいいかなと思います。病名までは伝えなくていいですよ☺️
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですー。お騒がせしてすみません!的なこと伝えます!病名などは言わないです。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント