その他の疑問 これって発語にカウントしていいのでしょうか?「乾杯」→「ぱんぱーい」… これって発語にカウントしていいのでしょうか? 「乾杯」→「ぱんぱーい」 私が飲み物を飲むと、自分もコップを持って差し出してくるので、シチュエーションはあってます💦が、なかなか遠い、、 最終更新:2時間前 お気に入り 飲み物 発語 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント いーくんママ 意味は合ってるから大丈夫じゃないですか? ウチもバスのことバブと言ってました笑笑 2時間前 おすすめのママリまとめ つわり・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント