※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって発語にカウントしていいのでしょうか?「乾杯」→「ぱんぱーい」…

これって発語にカウントしていいのでしょうか?
「乾杯」→「ぱんぱーい」
私が飲み物を飲むと、自分もコップを持って差し出してくるので、シチュエーションはあってます💦が、なかなか遠い、、

コメント

いーくんママ

意味は合ってるから大丈夫じゃないですか?

ウチもバスのことバブと言ってました笑笑