コメント
はじめてのママリ🔰
連れて行かないです。
咳と鼻水が1週間以上続くとか、夜寝れないとかなら受診します🙂↕️
はじめてのママリ🔰
うちの子たちは鼻水や咳が出始めると毎回悪化するので早めに受診します。
鼻水だけちょっと、なら様子見ます。
-
はじめてのママリ🔰
そうなのですね😭熱が出たりしますか?
鼻水だけのことは多いのですが、咳が出たのはあまりなくて、すごい出てるわけじゃないので迷い中です😭お昼寝の時と夜がメインな気がします💦- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
熱は出たり出なかったりです。
鼻水が増えたり、咳が増えて続いたりが多いです😢- 17分前
あき
年齢にもよりますが、うちはそれだけなら行かないです。
-
はじめてのママリ🔰
一歳半です😭
わたしも、ただの鼻風邪かな〜と思っているのですが、保育園の先生に 鼻水と咳がでてて〜💦と言われて、病院連れて行ってってことかなー?と思っています😂- 20分前
はじめてのママリ🔰
熱なしで元気であれば、風邪では基本行かないです🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ちょっと様子見てみようかな〜?と思います☺️- 19分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
保育園に通わせているのですが、鼻水と咳がでていました💦と言われ、それに対してどうすればいいのかわからなくて😭様子見でお願いします とかでいいでしょうか😭
はじめてのママリ🔰
私も1歳から保育園に預けてます。
園には「ご共有ありがとうございます。お家でも様子を見てみます」って伝えます!わざわざ園には様子見でお願いしますとは言わなくて良いと思います☺️
もし「病院行けそうですか?」って聞かれたら連れていきます。先生から見て連れて行ったほうがいいって意味だと思うので💦