※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

八戸クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?1人目を市民病院…

八戸クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?
1人目を市民病院で帝王切開したのですが、2人目授かったら八戸クリニックがいいなぁと思っているのですが経験ある方教えてください🙇🏼‍♀️他院での帝王切開歴があるとダメとかありますか??

コメント