妊娠・出産 八戸クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?1人目を市民病院… 八戸クリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか? 1人目を市民病院で帝王切開したのですが、2人目授かったら八戸クリニックがいいなぁと思っているのですが経験ある方教えてください🙇🏼♀️他院での帝王切開歴があるとダメとかありますか?? 最終更新:4時間前 お気に入り 病院 帝王切開 2人目 八戸クリニック rin(1歳10ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント