※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

駐在がある会社の方に質問ですが、一般的に駐在ってどのくらい前に決ま…

駐在がある会社の方に質問ですが、
一般的に駐在ってどのくらい前に決まって準備期間があるのでしょうか?

夫が駐在になるかもしれず、心の準備をしたいと思っています…

コメント

あき

海外赴任のことを言われてるんですかね?🤔
うちは半年前に打診があり、3ヶ月前にはビザの手続きを始めました。