はじめてのママリ🔰
普通に会話で
明日親来るよー
そうなんだねー
だけで終わってます😊
ママリ
逆の立場(義親が知らないうちに来てる)だったら死ぬほど嫌なので、事前にわかってる場合は都度報告してました😌
まあ、嫌と言われたことは無いし、義親がきたこと一度もないですけど🤣笑
急に来た場合は、事前も事後も報告してません😂
はじめてのママリ🔰
わたしも逆の立場で考えます!
義親が自分がいないときに来られたら嫌だなと思うのなら伝えます💦
はじめてのママリ🔰
普通に会話で
明日親来るよー
そうなんだねー
だけで終わってます😊
ママリ
逆の立場(義親が知らないうちに来てる)だったら死ぬほど嫌なので、事前にわかってる場合は都度報告してました😌
まあ、嫌と言われたことは無いし、義親がきたこと一度もないですけど🤣笑
急に来た場合は、事前も事後も報告してません😂
はじめてのママリ🔰
わたしも逆の立場で考えます!
義親が自分がいないときに来られたら嫌だなと思うのなら伝えます💦
「上の子」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント