※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

重症心身障害者(児)の施設看護師ってどんなイメージですか?夜勤もあり…

重症心身障害者(児)の施設看護師ってどんなイメージですか?
夜勤もあり、人員配置は7:1です。
きっと体力仕事で、腰痛がひどくなりそうですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師ではないですが、働いてました💦体力仕事、腰痛は酷くなります😭私ももれなく腰痛になりました😱やりがいはありますけどね💦