お仕事 重症心身障害者(児)の施設看護師ってどんなイメージですか?夜勤もあり… 重症心身障害者(児)の施設看護師ってどんなイメージですか? 夜勤もあり、人員配置は7:1です。 きっと体力仕事で、腰痛がひどくなりそうですよね😭 最終更新:1時間前 お気に入り 体 施設 看護師 ママリ(5歳11ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 看護師ではないですが、働いてました💦体力仕事、腰痛は酷くなります😭私ももれなく腰痛になりました😱やりがいはありますけどね💦 1時間前 おすすめのママリまとめ つわり・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 対応・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 流産・看護師に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント