※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園満3歳児で入れようと思っています!毎週のように休んでるお子様い…

幼稚園満3歳児で入れようと思っています!
毎週のように休んでるお子様いませんか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にいますよ!!
仕事していないなら尚更、週5で預けることに抵抗ある方もいます😊
年長位までは平日絶対預けなきゃって意識の方の方が少ないですね!予定あれば休むし、3歳から集団生活スタートだと子供の行き渋りも出てくるので様子みながらですね🙂‍↕️