※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラアイス
お金・保険

イオン銀行に100万円以上預金している方いますか?地方銀行から移すことを考えています。イオン銀行の補償金額は1000万円まで。皆さんはどう思いますか?また、皆さんはイオン銀行にどれぐらい預金していますか?

イオン銀行に100万円以上預金している方いらっしゃいますか?(^-^)

今まで地方銀行、JA、ゆうちょに分散して預貯金してきましたが、余剰金をイオン銀行に移そうか検討しています。ネット銀行は初めてで不安もあったのですが、万が一の補償金額も1000万円までとネットで見ました✨それだったら銀行と変わらないなと思ったのですが皆さんはどう思いますか?

また、皆さんはイオン銀行やネット銀行にどれぐらいの預金しているかも教えてください(o^^o)

コメント

まぁ

高金利のキャンペーンがやってる間にSBI銀行に150万入れました。
最近追加でボーナス40万を入れました。

• バニラアイス

バニラアイス

さっそくお返事ありがとうございます!
    SBI銀行は聞いた事あります✨よくママリでも出てくるネット銀行ですよね(^-^)詳しくないので調べてみます!

合計190万円も預金されているんですね✨凄いです(^-^)ネット銀行の方が金利良いですよね♡私も思い切って移し替えしようかな(^。^)

• 7月14日
  • まぁ

まぁ

ネットの方が金利いいんですよね💦ゆうちょの定額に子供用の貯金を100ほど移した直後にSBIを知って、夫婦の貯金のみ移しましたが…
    ゆうちょの方に前から定期で入れてる分があるので、できればそれも引き出してSBIに移せないかなぁと思ったりしてます😌

• 7月14日
mocha

私、イオン銀行に300預けてます✧*°

• バニラアイス

バニラアイス

お返事ありがとうございます!
    300万円凄いですね✨😆それだけあれば金利でお金が増えますね♡私も余剰金500万円が最終目標ですが全然です(´・ω・`)
    それが貯まるまでイオン銀行に預けているだけでも大きいですよね✨
    もうすぐ定期が満期になるので継続するかイオン銀行に移し替えるか悩んでいました(^-^)

大きい金額を入れている方がいて安心しました✨(o^^o)

• 7月14日