※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

専業主婦で日中子供がいない方、何をして過ごしていますか?育休中とか、…

専業主婦で日中子供がいない方、
何をして過ごしていますか?

育休中とか、お仕事がお休みの方ではなく、 
専業主婦の方だけお答えいただきたいです。



今年から子供が年少で幼稚園に入園し、
一人の時間が増えました。
8:30に家を出て14:30に帰ってきます。
上の子が早いと14:00には帰ってくるので、
8:30~13:30くらいまでが
私の活動時間です。

家事をしてるとあっという間に時間が過ぎるのと
出かけようと思っても5時間だと
せいぜい片道1時間までかなと。


夏休み明けから仕事をするつもりでいますが、
今この何もしなくてよい状況が
私にはもったいなく感じてしまって
何かしたいけど何をしたらいいか
分からない状態です😂

みなさん、何をして過ごしていますか?
またら働く予定はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家の片付け、買い出し、余裕があれば夜ご飯の準備(最近してませんw)くらいですぐ帰ってきてしまいます🙄ほんとこの時間何かにならないかなーとは思いますが、片付けとかもテキパキは出来なくて結構あっという間に一日終わっています💦働く予定はないですが、下の子が入学したら短時間働いても良いかなと思い始めてはいます😊