コメント
はじめてのママリ🔰
運んでくれるところあるんですね!!!
置いてあるところしか行ったことなかったです、いつも割とさめてかたいwwww
持ってきてくれるの嬉しいですね☺️
はじめてのママリ🔰
持ってきてもらえるシステムが、あるの知りませんでした!置いてあるところしか行ったことがなくて焼きたてが運ばれてくると急いでいきます(笑)
-
チョコクロ
そうなんですね
ずっと店員さんが運んできてくれてたのでどこの店舗も同じだと思ってました😫- 1時間前
ぴーなっつ
途中で変わるとかあるんですね😳
店舗によると思ってました💦
ここ数年でパンのクオリティめっちゃ下がったので行かなくなりました😓
-
チョコクロ
ちょっと前に来たときはかわってなかったんですけど人件費削減対策とかなんですかね
パンは美味しかったですよ☺️
でも全体的に昔と比べたらやっぱりあがってますね
映画の半券サービスと株主優待なかったら行かないかもです😫- 58分前
チョコクロ
そうなんです
運んできてくれてたんですけれどシステム変わったみたいで
あったかいパンが食べられてたんですがちょっと残念です😫