※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクロ
お出かけ

久しぶりに地元の鎌倉パスタきたらパン自分で取りに行くスタイルに変わ…

久しぶりに地元の鎌倉パスタきたらパン自分で取りに行くスタイルに変わってた😫
前までは焼きたてをスタッフの人が持ってきてくれて食べたいときにもらう感じだったからよく食べ放題たのんでたんだけど
セルフはいくのめんどくさいよね

パン3個セットが好きなのとれるのに変わってたのは嬉しいけど

コメント

はじめてのママリ🔰

運んでくれるところあるんですね!!!
置いてあるところしか行ったことなかったです、いつも割とさめてかたいwwww
持ってきてくれるの嬉しいですね☺️

  • チョコクロ

    チョコクロ

    そうなんです
    運んできてくれてたんですけれどシステム変わったみたいで
    あったかいパンが食べられてたんですがちょっと残念です😫

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

持ってきてもらえるシステムが、あるの知りませんでした!置いてあるところしか行ったことがなくて焼きたてが運ばれてくると急いでいきます(笑)

  • チョコクロ

    チョコクロ

    そうなんですね

    ずっと店員さんが運んできてくれてたのでどこの店舗も同じだと思ってました😫

    • 1時間前
ぴーなっつ

途中で変わるとかあるんですね😳
店舗によると思ってました💦
ここ数年でパンのクオリティめっちゃ下がったので行かなくなりました😓

  • チョコクロ

    チョコクロ

    ちょっと前に来たときはかわってなかったんですけど人件費削減対策とかなんですかね
    パンは美味しかったですよ☺️
    でも全体的に昔と比べたらやっぱりあがってますね
    映画の半券サービスと株主優待なかったら行かないかもです😫

    • 58分前