※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳です。昨日から鼻水くしゃみが始まり夕方から38度の熱。今日は朝から…

4歳です。

昨日から鼻水くしゃみが始まり
夕方から38度の熱。

今日は朝から平熱でした。
くしゃみ鼻水はまだあり。でも昨日よりはマシ?

今測ったら37.1。
平熱は36.8ほど。

うーん午後からの小児科受診した方がいいのか迷います。
でもこのぐらいでは検査などはしませんよね?

食欲あり、元気そうには見えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りで感染症が流行ってないなら今日は様子見します!

はじめてのママリ🔰

今日1日様子見しても大丈夫そうなら行かなくても良いと思います☺️
まだ微熱ですから熱が下がってから明日耳鼻科でも良いかなとは思います!
苦しそうなら今小児科向かいます!
45分には開きますかね?