コメント
ママりん
1人目復帰の時は変わりましたが、
2人目復帰の時は同じ部署です‼︎
ももこ
同じです😊
うちの会社は復帰後は必ず産休前の業務にする決まりがあります。
-
はじめてのママリ🔰
そんな決まりあるのいいですね!!!
後任の方からまた引き継いだ感じですかね??- 1時間前
ママりん
1人目復帰の時は変わりましたが、
2人目復帰の時は同じ部署です‼︎
ももこ
同じです😊
うちの会社は復帰後は必ず産休前の業務にする決まりがあります。
はじめてのママリ🔰
そんな決まりあるのいいですね!!!
後任の方からまた引き継いだ感じですかね??
「子育て・グッズ」に関する質問
専業主婦で日中子供がいない方、 何をして過ごしていますか? 育休中とか、お仕事がお休みの方ではなく、 専業主婦の方だけお答えいただきたいです。 今年から子供が年少で幼稚園に入園し、 一人の時間が増えました…
8ヶ月の赤ちゃん、誤飲してしまったかもしれません😭 私がトイレから戻ると、おえーっと言って少し涙目になっていました。 その後すぐ普通に遊んでいますが、 ペットボトルのラベル1センチくらいを食べてしまったかもしれ…
オムツ持ち帰りの保育園って多いですか? 今日見学に行った保育園はオムツ持ち帰りと言われました オムツは基本破棄してもらえるのかと思っていたため、今まで見学した保育園にはオムツが持ち帰りなのか確認するのを忘れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
後任の方から引き継いだ感じですかね??