❤︎りもママ❤︎
後、天使の羽っ言うお菓子も頼まれてます😅
くまくま
沖縄県民です!
空港は分からないですが、もしスーパーなど行く時間があれば、サンエーではどちらも見た事あります😊もしかしたら、BIG1(ディスカウントストア)にもあったような気がします!他のスーパーにも結構置いてるかもしれないです!
-
❤︎りもママ❤︎
そうなんですねー😊
お店の名前も詳しく教えて頂き
ありがとうございます💗
頑張って探してみます😄- 1時間前
コメント