※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中の子が1人で遊んだと最近よく言ってて心配です💦女の子ですが中心的…

年中の子が1人で遊んだと最近よく言ってて心配です💦
女の子ですが中心的な女子グループみたいなのはまだないけど気の強めな女の子たちとは合わないようで遊んだ人の名前で出てきた事ありません。

コメント

mee🍓

うちも下の子が年中ですが、お友だちよりも先生のが好きで1人で遊んだ!とか先生と遊んだ!とか言ってます😭
でもなんだかんだ大人から見ると一緒に関わってることも多いらしいので先生に聞いてみるといいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生と遊んだもよく言ってます🤣
    聞いてみます、ありがとうございます!

    • 1時間前
初めてのママリ🔰

年中の女の子います!
グループというか、名前出てくる子は大体一緒ですね🤔
皆んな普通に話するし、お友達!って感じですが気の合う子が出てきた印象です。

先生にそれとなく様子聞いてみてもいいと思いますよ😊

⛄️🧡

我が家の年長の娘も去年はよくひとりで遊んだーって言ってました‼️
すべり台やブランコをひとりで楽しんでいたようです😊✨

お友達を誘っても「ひとりで遊ぶから今度ね」って言われるーと言ってたり😅
当時はひとりで遊ぶブームがあったようで、幼稚園のママさんと話すと「うちもひとりで遊んだって言ってる」って盛り上がりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    『ひとりで遊ぶから今度ね』って断る子もいるんですね😂😂
    ブームなのかもしれませんね☺️

    • 7分前