コメント
mee🍓
うちも下の子が年中ですが、お友だちよりも先生のが好きで1人で遊んだ!とか先生と遊んだ!とか言ってます😭
でもなんだかんだ大人から見ると一緒に関わってることも多いらしいので先生に聞いてみるといいかもです!
初めてのママリ🔰
年中の女の子います!
グループというか、名前出てくる子は大体一緒ですね🤔
皆んな普通に話するし、お友達!って感じですが気の合う子が出てきた印象です。
先生にそれとなく様子聞いてみてもいいと思いますよ😊
⛄️🧡
我が家の年長の娘も去年はよくひとりで遊んだーって言ってました‼️
すべり台やブランコをひとりで楽しんでいたようです😊✨
お友達を誘っても「ひとりで遊ぶから今度ね」って言われるーと言ってたり😅
当時はひとりで遊ぶブームがあったようで、幼稚園のママさんと話すと「うちもひとりで遊んだって言ってる」って盛り上がりました😂
-
はじめてのママリ🔰
『ひとりで遊ぶから今度ね』って断る子もいるんですね😂😂
ブームなのかもしれませんね☺️- 7分前
はじめてのママリ🔰
先生と遊んだもよく言ってます🤣
聞いてみます、ありがとうございます!