※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんはおしるしが来てからどれくらいで陣痛が始まりましたか?陣痛待…

みなさんはおしるしが来てからどれくらいで陣痛が始まりましたか?
陣痛待ち初産婦です。
昨日の昼頃におしるしが多めに出て、そこからずっとソワソワしています…💦

コメント

AI

朝6時におしるしで夜9時から陣痛始まって朝方に生まれました🥹

ままり

1人目はおしるしから1週間後に陣痛
2人目はおしるしの翌日に破水
でした!

QP

3人中2人おしるしの翌日破水、その日のうちに産まれました!
もうすぐですね、頑張ってください☺️

⛄️

おしるしから4日で陣痛来ました。
それもおしるしきたので、安静にしてたら何もなかったので、思い立って家の近くを散歩したら陣痛がきた感じです‼️
お産、頑張ってください😊