AI
朝6時におしるしで夜9時から陣痛始まって朝方に生まれました🥹
ままり
1人目はおしるしから1週間後に陣痛
2人目はおしるしの翌日に破水
でした!
QP
3人中2人おしるしの翌日破水、その日のうちに産まれました!
もうすぐですね、頑張ってください☺️
⛄️
おしるしから4日で陣痛来ました。
それもおしるしきたので、安静にしてたら何もなかったので、思い立って家の近くを散歩したら陣痛がきた感じです‼️
お産、頑張ってください😊
AI
朝6時におしるしで夜9時から陣痛始まって朝方に生まれました🥹
ままり
1人目はおしるしから1週間後に陣痛
2人目はおしるしの翌日に破水
でした!
QP
3人中2人おしるしの翌日破水、その日のうちに産まれました!
もうすぐですね、頑張ってください☺️
⛄️
おしるしから4日で陣痛来ました。
それもおしるしきたので、安静にしてたら何もなかったので、思い立って家の近くを散歩したら陣痛がきた感じです‼️
お産、頑張ってください😊
「陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント