コメント
ママリ
ありますよー
新しいプランにかえたり月額変わるとインセンティブ貰えます。
大手は本当にオススメなものを勧めて来ないと思った方がいいです。
蓋開けたら全然補償されてないとかザラです。
ママリ
ありますよー
新しいプランにかえたり月額変わるとインセンティブ貰えます。
大手は本当にオススメなものを勧めて来ないと思った方がいいです。
蓋開けたら全然補償されてないとかザラです。
「保険」に関する質問
みなさん 現金貯金、積立貯金(NISA等)は 毎月いくらしてますか?? 年収も教えていただけると助かります🙏 毎月 NISA 5万 iDeCo 3万 保険積立 5万 会社持株 5万 していますが、少ないですか?💦 現金貯金…
24歳、今年中に離婚予定のある子持ちママです。 現在保険営業の仕事を3年していますが、仕事が合わず何度か体を壊していたため育休明け半年以内に転職を考えています。 今後シングルになる予定なのである程度の収入があ…
保険について詳しい方教えてください。 私の職場が病院のため福利厚生で入院、外来の医療費が食事代以外かかりません。私、夫もです。 私自身、今入ってる保険は県民共済のみです。 34歳、二人の子供がいて私も正社員で…
お金・保険人気の質問ランキング
りさ
有難うございます!
やはりそうですよね。
循環器病の保証が手厚いとか言われても、、
変更すると生命保険も兼ねてるので額が二千円ちょっと上がります。
ママリ
循環器病、、3大疾病ついてるなら要らないとは思いますよ……掛け捨てですよね💦
うちも前第一と明治安田入ってたんですけど色んな保険を扱っているFPコンサル会社のところで相談して、月額1万チョイくらい払ってたけど全く補償手厚くなかったようで、解約して違うところで入ってます。
保険貧乏にならないよう、必要最低限➕潤うくらいがいいですよ!と言われました。いちど見直してみるのもいいと思います。