今日、朝起きたら誰もいませんでした。笑子供たちが寝た後に寝落ちした…
今日、朝起きたら誰もいませんでした。笑
子供たちが寝た後に寝落ちしたので、昨日は22時には寝てました。
なのに朝起きたら9:30…😱
うちは上の子も下の子も送迎で、上の子は夫が車で、下の子は私が自転車で送迎してます。
うそ!?と思って飛び起きたら誰もおらず…💦
夫が先に下の子を送り、その後戻って来て車で上の子を送ったそうです。
お弁当も作ってくれてました。
ということはかなりバタバタしたはずなのに、私はそれらの音も全く聴こえず…
全然気付かず起きずでした💦
いつもの朝のルーティンがなかったからか、未だに頭がボーっとして座ってます。笑
一度も起きず、周りの音も全く聴こえず、12時間近く熟睡するなんて大人になってからなかったのに、起こされたことすら記憶にありません😂
皆さんは大人になって以降、取り返せない程の寝坊(完璧な遅刻)をしてしまったことありますか?😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
というか、旦那様もお子様もナイスな動きすぎて素晴らしいです👏✨
たまにはそんな日ほしいですよね!
でも全く気づかない自分にはびっくりですね🤣笑
よっぽど疲れていて、それを察してくれたのでしょうね◎素敵なご家族です!!
初めてのことですし、今夜はみんなに謝罪と感謝は伝えることとして一人時間を日中堪能しましょう✨
取り返せないなんて、思わなくて良いと思います◎☺
はじめてのママリ🔰
保育園出る20分前に起きた事はありますが大幅な寝坊は一度もないです😂
旦那さんすごいですね!うちの旦那絶対そんなことできません😂
ままり
素敵な旦那さんですね!
きっといつも頑張っているのをわかっていて寝かせてくれたんですね😊
私は仕事シフト制で朝番の時お店のオープン時間に起きたことあります😂
頭真っ白でした笑
ママリ
幼稚園バスで家を出る10分前に起きたことあります🤣
急いで起こして、ごめん!!ママ寝坊しちゃった!!食べれるだけ食べて!!と食べさせて爆速で準備し、いつも少し早めに家を出てたのもあってなんとか間に合いました🥹
-
ママリ
途中で送信してしまいました!
旦那さん素敵すぎて尊敬です!!
私の旦那なら私が起きるまで叩き起こし、一切手伝ってくれないと思います笑- 16分前
コメント