※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜日からアデノウイルス。土曜には熱が下がり、下痢のためまだ休んで…

金曜日からアデノウイルス。
土曜には熱が下がり、
下痢のためまだ休んでいます。
みなさん保育園に登園は
どのくらい改善されたら連れて行きますか?

仕事休みすぎて気まずい🥺

コメント

ママリ🔰

下痢が出た場合は普通便が確認されてからじゃないと登園不可でした💦
ノロウイルスとかでなくても、とにかく下痢の時は🙅でした🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🥺💦
    辛い🥺
    早く治ること祈ります💦

    • 49分前
はじめてのママリ

下痢が治ったら行きます。アデノ長いですよね🥲