※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳子供が昨日夕方から夜にかけて38度。今日は平熱です。鼻水とくしゃみ…

4歳子供が昨日夕方から夜にかけて38度。

今日は平熱です。

鼻水とくしゃみはあります。

今日は幼稚園休んでます。
みなさんなら受診しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で流行ってる感染症がなくて、熱が下がってるなら受診しないです!

りん@4歳+双子(R8.10.15予定)

私も感染症がなく、夜もよく眠れているようなら受診せずに様子をみます🙌

ままり

鼻水が結構垂れるのか、また発熱しないか、とりあえず昼まで様子見て、それ次第で夕方あたりに受診するかもです🥺