※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

これって手足口病に見えますか?昨日から高熱がでて病院でカロナールはも…

これって手足口病に見えますか?


昨日から高熱がでて病院でカロナールはもらいました
朝発疹が出てたらまた来てくださいと言われています
添付の写真なのですが、これは手足口の発疹なのか
普通に少しぶつぶつができてるのかどちらか分からず、、

他の場所にはないです


これは右手で左手はないです

コメント

はじめてのままり

ここから広がっていくと手足口病かなと思います。
下の子が手足口病になったときは、ポツっと1つだけあるものが、次の日から広がっていきました💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😭気をつけて様子見てみます!病院には行くのですがカロナールくらいしか貰えないですよね?😱

    • 1時間前