産婦人科・小児科 これって手足口病に見えますか?昨日から高熱がでて病院でカロナールはも… これって手足口病に見えますか? 昨日から高熱がでて病院でカロナールはもらいました 朝発疹が出てたらまた来てくださいと言われています 添付の写真なのですが、これは手足口の発疹なのか 普通に少しぶつぶつができてるのかどちらか分からず、、 他の場所にはないです これは右手で左手はないです 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 熱 写真 ママリ🔰 コメント はじめてのままり ここから広がっていくと手足口病かなと思います。 下の子が手足口病になったときは、ポツっと1つだけあるものが、次の日から広がっていきました💦 1時間前 ママリ🔰 そうなんですね😭気をつけて様子見てみます!病院には行くのですがカロナールくらいしか貰えないですよね?😱 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ🔰
そうなんですね😭気をつけて様子見てみます!病院には行くのですがカロナールくらいしか貰えないですよね?😱