※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おととい発熱して、昨日は平熱に戻り、今日朝38度熱が出ました。薬、…

おととい発熱して、昨日は平熱に戻り、今日朝38度熱が出ました。
薬、解熱剤は5日分あります。
明日も熱が下がらなかったら、再度病院へ受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱が5日以上続いたら受診します🏥

息子は、1週間以上熱が上がったり下がったりしたことありますが、だんだん下がって問題なかったです👍
病院では、1週間以上熱が続くと血液検査する所もありますね!でもよっぽどの場合だと思います!