おととい発熱して、昨日は平熱に戻り、今日朝38度熱が出ました。薬、…
おととい発熱して、昨日は平熱に戻り、今日朝38度熱が出ました。
薬、解熱剤は5日分あります。
明日も熱が下がらなかったら、再度病院へ受診しますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
高熱が5日以上続いたら受診します🏥
息子は、1週間以上熱が上がったり下がったりしたことありますが、だんだん下がって問題なかったです👍
病院では、1週間以上熱が続くと血液検査する所もありますね!でもよっぽどの場合だと思います!
コメント