※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳です。昨日鼻水くしゃみが出だして夕方から38度の熱。朝起きたら平熱…

4歳です。
昨日鼻水くしゃみが出だして
夕方から38度の熱。

朝起きたら平熱になっています。
くしゃみや鼻水は相変わらず出ます。

受診ですが、みなさんならどうしますか?
小児科でも熱ないなら検査など微妙かなと思ったり
午後からの熱具合で小児科受診するか
午前受診にするか
それか午前に耳鼻科受診するか、、

迷っています💦
痛いところはないそうです。

みなさんならどうしますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

前日に熱あったのなら小児科行きます!

ちい

保育園通ってますか?
通っていれば何か流行っている病気があれば小児科で検査してもらいます😌
流行り病が特にないようなら午後から熱出たら小児科行きます!わたしならば!
もう今日は熱出なかったら行かないかな〜