※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
産婦人科・小児科

手足口病にかかってから10日後にまた発熱しました病院では手足口病がま…

手足口病にかかってから10日後にまた発熱しました
病院では手足口病がまだ治りきってないと言われました😭発疹は枯れてます
病院を疑っているわけではないのですが手足口病に初めてかかった為、こんなに長いとは思わず…同じかたみえますか?

コメント