手足口病って発疹は日ごとに増えていきますか?それともいっきに発疹が出…
手足口病って発疹は日ごとに増えていきますか?それともいっきに発疹が出てくる感じですか?
子供の足に赤い発疹が出て1週間くらい治ったらまた新しい発疹が出てきます。
病院では手足口病かもねーと言われました。
感染してから発疹はしばらく出ては治ってを繰り返しますか?
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
翌日また増えたっていう経験はあります。
完全に消えて1週間後にまた出てきたときは、別の種類の手足口病と言われました😂
はじめてのママリ🔰
別の種類の手足口病ですか?!😱
いくつもウィルスの種類があるってことですかね💦
病院行っても特に薬はないでしょうから様子見ですかね🥲
はじめてのママリ🔰
いくつもあるようです。
2回目の時は、肛門まわりとか、水疱みたいなのもたくさん出てきて💦
親が安心するために小児科連れて行きました。