保育園で七夕の短冊を飾るんですが、クラスの子の短冊がすごい…!親、兄…
保育園で七夕の短冊を飾るんですが、クラスの子の短冊がすごい…!
親、兄弟が絵が上手いのか、クオリティが高くてすごい!
ポケモンに会いたいとかだとポケモンの絵、プリキュアならプリキュア、みたいな。
そんな中、私は壊滅的な絵の下手さなので、娘の短冊を可愛く仕上げる自信がない🥲
どうしたら可愛くできると思いますか?
去年までは普通の長方形の短冊だったのでスペースもないから、シールを適当に貼って誤魔化してたんですが、今年から大きな星形になったので、絵を描くスペースが広くなり、みんな力入れてる…🥲
シールだけじゃ埋められない😢
何かプリントアウトして貼るとかですか…?
なんで普通の短冊にしてくれなかったのー!
- はじめてのママリ🔰
コメント
なつか
分かります😂
私はキャラクター画像検索して
iPadの画面の明るさMAXにして
写してます🍀*゜
それなりになりますよ🥳
ちーさん
うちも今年星型になってました!(笑)
上の子は桃組さんなのでカクレモモジリの
ステッカーが右上に貼ってありました(笑)
そして毎年お願いごと悩むんですが、
今年は先月下の子が生まれて
早く一緒に遊びたいな〜って言ってたので
それをそのまま書いて、
赤ちゃんのかわいいシールを持ってたので
それを空いてるスペースに
貼っちゃいました(笑)🤣
上手な方はガチで絵描いたりしてて
すごいですよねー!
お子さんにクレヨンみたいなので
自由に描かせてもいいんじゃないですか🥰?
わたしは去年そうしました!
-
はじめてのママリ🔰
なんで先生それチョイス?笑
うち、星形といっても大人の手のひらよりも大きいので、すごいスペースなんですよね😅
やはり願い事に近しい絵とかシールがいいですよね。
そんな中、娘の願い事が側転ができるようになりたいとのことなので…そんなシールないし!笑みたいな。
子供に書かせるのもありですよね!
ただグルグルーってレベルなんですけどね…。
コメントありがとうございます- 1時間前
ママリ
子供にぐちゃぐちゃ書きさせてました!
私も絵は画伯並みです。笑
-
ママリ
年長の今年は、自分で上手に書いていました😍
- 57分前
はじめてのママリ🔰
それをプリントアウトして貼るってことですかね?
絵の上手い人はいいなぁ…こんな手間なくて笑
なつか
説明下手すぎてすみません😂
iPadの画面の明るさMAXにすれば
上に短冊置けば絵が透けるので
それで写す感じです😅