金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。…
金曜から発熱して、早退してから本日火曜日までずっと発熱があります。それと特に咳がひどく。
金曜と、月曜に病院を受診して、特にウイルスなどの検査もされず、「なんかのウイルスかな〜」で終わっています。
昨日受診したばかりですが、今日も5日目発熱なので違う病院を受診してみようかなと思いますが、皆さんならどうされますか?明日まで待ちますか?
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
いちご
5日続くと再受診の目安になりますよね🥲
うちはそれでマイコプラズマでした🥲
最初のお熱で検査はせず、5日目違う病院で再受診して検査してもらいました🥲
はじめてのママリ
とても参考になりますありがとうございます😭
私もこれから予約していこうと思います!ありがとうございます😭