※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家事・料理

昨日の夜ご飯に作った、ビビンバ丼用の具材豚ひき肉、もやし、ニラ、に…

昨日の夜ご飯に作った、ビビンバ丼用の具材
豚ひき肉、もやし、ニラ、にんじんを使いました。

粗熱とってすぐに冷蔵庫入れたんですけど
今日の夜に食べるのありですか?👀💦

コメント

ままくらげ

作り置きしたおかずはすぐに冷まして、数日かけて食べてますよ☺️
きちんと冷えた場所で保管したり、清潔な箸で取り分けてるなら問題ないです✨

はじめてのママリ🔰

全然ありです!
我が家なら明日の夜でも食べちゃいます👍

ちょこびす


回答ありがとうございました😊今夜もビビンバ丼にしたいと思います✨🥢笑