ままくらげ
作り置きしたおかずはすぐに冷まして、数日かけて食べてますよ☺️
きちんと冷えた場所で保管したり、清潔な箸で取り分けてるなら問題ないです✨
はじめてのママリ🔰
全然ありです!
我が家なら明日の夜でも食べちゃいます👍
ちょこびす
回答ありがとうございました😊今夜もビビンバ丼にしたいと思います✨🥢笑
ままくらげ
作り置きしたおかずはすぐに冷まして、数日かけて食べてますよ☺️
きちんと冷えた場所で保管したり、清潔な箸で取り分けてるなら問題ないです✨
はじめてのママリ🔰
全然ありです!
我が家なら明日の夜でも食べちゃいます👍
ちょこびす
回答ありがとうございました😊今夜もビビンバ丼にしたいと思います✨🥢笑
「肉」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント