ベビーベッドってどうしましたか?分解して置いてあるんですが組み立てな…
ベビーベッドってどうしましたか?
分解して置いてあるんですが組み立てないと売れませんよね?
捨てるしかないか…
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
分解した状態で売りに行きましたが買い取ってもらえました😊
500円でしたが、、笑
部品が全てあるかの確認で結構時間かかりました💦
ママリ
ジモティーで分解したままの売りましたよ!
捨てるよりはって感じで3000円くらいで出したらすぐ売れました!
ママリ
ジモティーで分解前の写真を撮って添付し、ベッド自体は分解して保管して説明書をつけて1,000円で売りました。
コメント