※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドってどうしましたか?分解して置いてあるんですが組み立てな…

ベビーベッドってどうしましたか?
分解して置いてあるんですが組み立てないと売れませんよね?
捨てるしかないか…

コメント

はじめてのママリ🔰

分解した状態で売りに行きましたが買い取ってもらえました😊
500円でしたが、、笑
部品が全てあるかの確認で結構時間かかりました💦

ママリ

ジモティーで分解したままの売りましたよ!
捨てるよりはって感じで3000円くらいで出したらすぐ売れました!

ママリ

ジモティーで分解前の写真を撮って添付し、ベッド自体は分解して保管して説明書をつけて1,000円で売りました。