パパがいる時だけ甘えん坊、わがまま、大泣き発動してほんとにイライラ…
パパがいる時だけ甘えん坊、わがまま、大泣き発動して
ほんとにイライラしてきます。
帰ってくると抱っこがいい抱っこがいいと嘘泣き。
お風呂もパパ、寝室に行くのもパパ。
それまで、おもちゃ持って、ママ見ててー変身するから〜と
ウキウキで遊んでたやないかい‼️
そして今朝は、日曜夜から熱がありましたが今朝はようやく熱が下がりました。
鼻水が垂れてくるのにイライラして、朝はパパに泣きながらティッシュ取って〜😭😭😭😭😭😭
パパ〜😭😭😭うわぁぁぁ😭😭😭
腕が痒い〜😭😭パパがいい〜😭
パパ仕事へ行く→自分でティッシュとって鼻噛む。
もううるせぇから早く仕事行ってくれ‼️
とパパに言いました。
二人の時はそんな事ないのに、ほんと腹立ってくる。
- はじめてのママリ🔰(妊娠33週目, 3歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!!!
うちもです!!
なんか旦那いるとワガママになるんですよね😂
ママリ
ママにわがまま言えないから、、
言ったところで自分でやって〜とか言われがちで、
なんでもいうこと聞いてくれるパパが現れるとわがまま発動するのでは?🤭
息子がそうです。(笑)
3人いて手回らないからできることは自分でやって!3人抱っこは無理!ってワンオペのとき言いがちなので、旦那が帰ってくるとみんな旦那から離れません✋
-
はじめてのママリ🔰
今は産休中で余裕もあるのでそこまで突き放してないんですけどね🥲
- 57分前
-
ママリ
一度でも過去にあれば、子供は敏感だからそうなるのかなーと思ってます!
父親も同じだったら、どっちにも何も言えない子になるから、パパにわがまま言えてるうちは可愛いもんだと思います!
いずれ、父親無理時期がくるので...😹- 55分前
はじめてのママリ🔰
なんなんですかねこれは。
私の方が絶対色々やってあげてるのに‼️っていつもイライラします。
たまの旦那だからなんでしょうが、わがまま加速するから早く行けって思ってます🤣