小学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)って、6年保証のものがやはり良い…
小学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)って、
6年保証のものがやはり良いですか??
- ママリ(2歳2ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
壊れた話は聞いたことがないので
必要な気がします!
万が一のことがあって買い直すとしても
そこまで高いものでもないですし💡
ままりぬ
保育園の時に鍵盤ハーモニカ買いましたが保証付きはなかったです!
学校からも購入案内来ましたがそれも保証がどーのとは書いてるのはなかったですね🤔
こちょ
正直、鍵盤ハーモニカって小学1年生でしか使わなかったので、別に保証なんてなくても良い気がします😅
ママリ
皆さんありがとうございました😊
個別で娘の好きな色のものを買おうと思っていたのですが、学校からもらってきた申し込み用紙のものが6年保証だったので、保証ってどれくらい必要だろうと考えてしまって😅
ピアニカってそんなに使わないですよね💦けど下の子にも使わせようと思うと、指定のものにしておこうかなぁと悩んでいるところです😅
はじめてのママリ🔰
すみません、
「必要ない」です💦