※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)って、6年保証のものがやはり良い…

小学校で使う鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)って、
6年保証のものがやはり良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れた話は聞いたことがないので
必要な気がします!
万が一のことがあって買い直すとしても
そこまで高いものでもないですし💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、
    「必要ない」です💦

    • 1時間前
ままりぬ

保育園の時に鍵盤ハーモニカ買いましたが保証付きはなかったです!
学校からも購入案内来ましたがそれも保証がどーのとは書いてるのはなかったですね🤔

こちょ

正直、鍵盤ハーモニカって小学1年生でしか使わなかったので、別に保証なんてなくても良い気がします😅

ママリ


皆さんありがとうございました😊
個別で娘の好きな色のものを買おうと思っていたのですが、学校からもらってきた申し込み用紙のものが6年保証だったので、保証ってどれくらい必要だろうと考えてしまって😅

ピアニカってそんなに使わないですよね💦けど下の子にも使わせようと思うと、指定のものにしておこうかなぁと悩んでいるところです😅