ママリ
わたしは買わないです😌
はじめてのママリ🔰
その友達と会う時は使わない前提で買います!色違いですが買ったことあります(^^)
-
はじめてのママリ🔰
やはり会う時は気を遣った方がいいですよね😊
私も色違いが欲しくて、一度は諦めたのですが遠出したり、子どもの着替え入れでも使えるなぁとか悩んでます。
思い切って買おうと思います!- 58分前
はじめてのママリ🔰
仲良い友人なら許可とってから買います!
はじめてのママリ🔰
買います!
親友なら素直にこれ可愛い!お揃いにしても良い?!って言えますが、他の人ならしれっと買って会わないところで使います!
あめ
仲良い人なら事前に伝えてから買います!
たとえ仲良くなくても、その人の前で使わないんなら買っても良いとおもいます!
はる
パソコンのショルダー付きのケース、ほんとに売ってなくて、
パクらせてください!って言って色違い買わせてもらいました!!!笑
同じ時に使うなら事前に真似して良い?って聞きます!
聞かないなら友達に合わない時に使うなら良いと思います!
コメント